人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月9日 西徳山いけいけフェスタ

10月9日 西徳山いけいけフェスタ_c0104626_16334391.jpg

秋の恒例「西徳山いけいけフェスタ」が開設100周年を迎えたJR戸田駅の前広場で行われました。
会場に到着したのはちょうど昼前で、地元の特産品を買い求める方や出店のフードを楽しんでいる方々で大変賑わっていました。先に会場におられた高松勇雄・周南市議と合流し、一緒に、私たちも会場を散策。うどんや焼きそば、カキ氷をいただいたり、ステージ演芸を楽しんだり、地元の方々とお話させていただいたりと、ちょっとのんびりさせていただきました。
途中、主催者さまの計らいでステージ上でご紹介をしていただき、戸倉は「ずっとまちづくりに取り組んでこられた西徳山まちづくりの会の方々が尽力されてきた道の駅、地域の声をいかして実現させましょう」とあいさつしました。
10月9日 西徳山いけいけフェスタ_c0104626_17235362.jpg

10月9日 西徳山いけいけフェスタ_c0104626_16343038.jpg

by tokuratakako | 2011-10-11 11:41 | 活動報告(ちょうさ担当)

山口県議会議員 戸倉多香子の活動報告です。


by tokuratakako