人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もありがとうございました

ブログの更新もできないまま、師走が過ぎ去ろうとしています。

皆さんにとって、今年はどんな1年だったでしょうか?

戸倉事務所の今年1年は、『ザ・選挙イヤー』でした。

周南市議会議員選挙にはじまり、山口県知事選挙、光市議会議員選挙、防府市議会議員選挙、そして最後に総選挙。

一言で・・・・ 大変でした。

ただ、選挙を通じて、様々な方々と新しいご縁ができたことは大きな収穫でした。

戸倉多香子事務所の年内事務業務は、本日12月28日をもって終了。
年始は1月7日からになりますので、ご了承ください。

来年1年は、良い年でありますように・・・・ 切に願います!
by tokuratakako | 2012-12-28 18:38 | 活動報告(ちょうさ担当)

山口県議会議員 戸倉多香子の活動報告です。


by tokuratakako