人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日 第3回 地方から考える「社会保障フォーラム」セミナ-

こんにちは。とくらたかこです。

Facebookに投稿した内容ですが、こちらにも転載しておきます。

第3回 地方から考える「社会保障フォーラム」セミナーに参加するために、東京に来ています。

この社会保障フォーラムのセミナーには、第1回目から参加しています。初回から、大変充実した内容でしたが、今回も、とっても勉強になる内容でした。毎回、地方自治体議員が、あまりお話をお伺いすることのない、厚労省等の担当者から、直接、最新の情報をお聞きすることができるので、これは貴重よねぇ、といっしょに参加した下関市議さんたちと話しました。

私も、ずっと相談を受けていたけれど、解決策の見つからなかった案件に役立つかもしれない情報をいただいたので、帰ってから、具体化できるように動きたいと思います。
by tokuratakako | 2014-04-18 11:18 | とくらたかこです。

山口県議会議員 戸倉多香子の活動報告です。


by tokuratakako