人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げる男と逃げない女

 ブログを書く時間がとれません。残念!

 昨日の朝、平岡議員のブログをのぞいたら、「逃げる男と逃げない女」という題で、私のことをとりあげてくださっていたので、びっくりしました。なんだか、まじめな平岡さんのお顔を思い出しながら、ひとりで笑ってしまいました。

 外貨準備のことを書きましたが、植草さんや他の方も外貨準備のことを書かれていて、もっとゆっくり読みたいと思いますが、時間がないです。いただいたTBやコメントへのお返事、また、とくらたかこのHPからメールを下さった方へのお返事もまだで(事務所機能がまだ準備中で、すみません。)ホントに、ホントにすみません。

 今から約束があるので、出かけます。あとで書き足せればうれしいのですが・・・。

山口県の方々にも読んでもらいたくて、

山口ブログに参加しています。でも、更新をさぼっていたので、ランキングがどんどん下降中。以前のように上位に復活できますよう、ご協力を!
 

とくらBlogより転載。
by tokuratakako | 2008-10-21 18:30 | とくらBlog

山口県議会議員 戸倉多香子の活動報告です。


by tokuratakako