人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩国駅前で街宣しました。

 今朝、岩国駅前で、民主党山口の街頭演説会に参加してきました。朝早くからお騒がせした方々、ご迷惑をおかけしました。
 参議院選挙が終わってからは、初めてとなる街宣でした。国会延長により、平岡秀夫衆議院議員の予定がつかなくて、急きょ、地元にいる吉敷あきひこ県議や私が担当したのでした。
 先日の怒りの1万人集会の仕掛け人である重岡市議もかけつけてくださり、市庁舎建設補助金カットの問題は対岸の火事ではなく、必ず私たちの暮らしにふりかかってくる問題です。と話されました。
山口県の方々にも読んでもらいたくて、

山口ブログに参加していますが、更新をさぼっていたら、ものすごく下位に下がってしまいました。みなさま、再度、ランキング上位に上がれるようにご協力をお願いします。


 私の話したことを書きかけのまま非公開にしていたのですが、このまま年を越しそうなので、こちらはカットして、そのままUPしてしまいます。(12月26日)

 今日の岩国市議会、委員会では再度、市庁舎建設費の補正予算が否決されたと聞きました。本会議に入ったのでしょうか?井原市長さんが辞意を漏らされたと聞きましたが・・。(12月26日 19時28分)

とくらBlogより転載。
by tokuratakako | 2007-12-23 13:08 | とくらBlog

山口県議会議員 戸倉多香子の活動報告です。


by tokuratakako