人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月7日 たかまつ勇雄事務所開き

5月20日告示の周南市議会議員選挙に先立ち、民主党唯一の公認候補として立候補予定のたかまつ勇雄市議の事務所開きが周南市横浜町の現地事務所で開かれました。
4月7日 たかまつ勇雄事務所開き_c0104626_17283545.jpg
午前中は近親者のみで事務所開きの神事を行いました。
4月7日 たかまつ勇雄事務所開き_c0104626_17294552.jpg
当然ですが、いつになく真剣なたかまつ勇雄市議。気の引き締まる思いです。
4月7日 たかまつ勇雄事務所開き_c0104626_1742819.jpg
午後4時からいよいよ事務所開き本番。この日は講演のため来山していた蓮舫参議院議員も応援に駆けつけてくれ、事務所内は支援者でごった返した状態。十分足りる予定だった臨時駐車場も満車となり、私は急きょ交通整理に汗を流しておりました。(ですので事務所開きは断片的にしか見ていません)
4月7日 たかまつ勇雄事務所開き_c0104626_17454167.jpg
後援会長が蓮舫氏を前に「今度の市議選、2位でもいいんです。たかまつをよろしく」とあいさつ。
4月7日 たかまつ勇雄事務所開き_c0104626_17483232.jpg
蓮舫氏をはじめ、場内に笑いがあふれ、和やかな雰囲気となりました。
4月7日 たかまつ勇雄事務所開き_c0104626_17521069.jpg

4月7日 たかまつ勇雄事務所開き_c0104626_17531198.jpg
たかまつ勇雄市議の力強いあいさつの後、友人でもある板垣氏のガンバロー三唱がありましたが、あまりの熱気にブレてしまいました。
4月7日 たかまつ勇雄事務所開き_c0104626_17275051.jpg


たかまつ勇雄事務所


〒745-0812 周南市横浜長8-36
電話0834-31-4045  FAX0834-31-4046

by tokuratakako | 2012-04-09 18:07 | 活動報告(ちょうさ担当)

山口県議会議員 戸倉多香子の活動報告です。


by tokuratakako