人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森田 実 講演会 無事終了しました。

森田 実 講演会 無事終了しました。_e0067429_19244041.jpg

 森田 実さんをお迎えしての講演会が無事、終了しました。受付のお手伝いに来て下さった方やチラシ配りをお手伝いくださった方々、本当にありがとうございました。また、年度末のお忙しい時期にもかかわらず参加いただいた方々、ありがとうございました。また、県外からもかけつけてくださった方もあり、本当にありがとうございます。
 お若いご夫婦で、子連れで行ってもいいですか?と聞かれた方がありました。もちろんOKです、と答えたものの、子供さんのお世話でゆっくり聞けなかったのではないかと心配しています。申し訳なかったな、と思いました。子供さんの声がしていたので、来てくださっていたのだと思いますが・・・。森田 実さんは、講演のあと、子供連れの方がおられるのはいいですね。と言われていました。
 岩国市議の方も参加いただき、質問もされました。米軍再編の問題ですが、岩国の現状をもっと森田 実さんとお話ししたかったですね。時間がもっとあれば・・と思いました。
by tokuratakako | 2007-03-28 19:34 | とくらたかこです。

山口県議会議員 戸倉多香子の活動報告です。


by tokuratakako