人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下関市で街宣&ビラ配布

 きょうの街宣は下関市。いつものように地元の加藤寿彦県議に同行してもらったのですが、さらに今回は下関の支援者の方々がビラ配布のお手伝いに来てくれました。
 とくらたかこが街頭で演説をしている間、僕や支援者の方々は街中では通行中の皆さんに、住宅地ではポスティングでビラ配布をしていました。ビラは数千部用意していたのですが、あっという間にすべてなくなってしまい、ビックリ。うれしい誤算ですが、「もっと用意すべきだった・・・」とちょっと反省しました。
 家のポストに「プレス民主」が入っていたという皆さん、どうぞ目を通し、民主党並びにとくらたかこの主張・政策を知っていただけたらと思います。

 いつものことですが、カメラを忘れてしまい、画像はありません・・・
by tokuratakako | 2007-06-12 19:32 | 活動報告(ちょうさ担当)

山口県議会議員 戸倉多香子の活動報告です。


by tokuratakako